”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

Rose and rain・秋雨と太陽の下で・・・

October 14, 2012
 

雨の影響か?花が新鮮です。やっぱり水は万物の基本ですね。色をきれいに表現するために、太陽光のバランスを考える

のが難しい。自然の形、色はすばらしいです。

 

   

雨の中 ボランティアの方々が募金活動を行っておりました。私も募金しました。太陽光と雨が薔薇を演出する。

   

ばらの花をイチゴのジャムとミックスさせたものをアッサム系のティーに入れて飲むとおいしいです。

この場所で飲んだコーヒーは格別でした。OPEN AIR & ROSE  おいしい!

 
Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»