”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

PANCAKE SWEETS  噂のパンケーキ 噂のオムレツ

February 06, 2013

赤れんが付近のCAFEは待ち合わせ、食事などでよく利用しますが・・・食べてみました。

1枚だけは食べましたが? バニラクリームのトッピングがある方が好きです。周りはやはりカップルがほとんどです。

観光客が好んで入るカフェとして定着したのでしょう。

 

 

ベリーベリー

    こちらは江ノ島エリアのpankake で美味いです。エスプレッソに似合います。ここもカップルが多いです。 江ノ島へスナップを撮りに来た時は以前から利用している場所ですが、pankakeは時々食べていました。勿論coffeeと一緒に!    

pankake

  このチーズケーキもおいしいです。太らないためにも食べたら動く・・原則厳守!手遅れになってますが太っても良いと思ってます。 二人で同じものを食べる行為はちょっと大切なことだと思います。三度の食事と違ってSWEETS系で会話をするってことも時にはあった方が良いのかも? と思ったりもします。

Cheesecake

         
Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»