”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

mitochondrionへ山奥のマイナスイオンを輸送する。

September 19, 2013

この通路をさらに下っていくと 鹿の大群がいる!(It is a lie.)

sP1050345

昼の写真ですが・・夜の露天風呂は格別。

空を見上げると満天の☆!ちょっと流れ星。今夜空に光っている星が実際にあるのは、われわれの想像もつかないほど遠いところです。

光年と言う言葉を思い出しました。30万*60*60*24*365ですね。光が、1年間で進む距離です。そんなんじゃ足りない!!!

いつも考えつかないヒントを与えてくれるNATURE SPAに乾杯!

sP1050376

蝉時雨に間に合ってよかった!

sP1050350

心身の治癒にもSPAは有効である。

火山列島ならではだと思いますが・・・

sP1050377

フードプランニングは実食も基本・・・ということで

sDSC_3732

食認識の方法論も様々。

sDSC_4660

蝦夷アワビもおいしいです。このアワビをヒントに5種類のレシピをイメージ。

sDSC_4668 - バージョン 2

ショウガと麦飯のコラボ!これも良いヒントに・・・旨い!

sDSC_4664

松島の風景を眺めながら・・・次回は瑞巌寺あたりを

sDSC_4160

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»