”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

enosima! hono hono !

August 03, 2013
 

              歩くことを基本とする考え方は正しい。心に優しい食事も!これが難しい。

少しだけ太るのは良いかも。

江の島

   

この花の名前を忘れました! ギリシャ語で「愛の花・・・」だったと思います。江の島にも咲いていました。

 

花

   

江の島へ降り注ぐ光線がいい感じ!なので赤い花をパシャパシャっと。

 

花

道路上にも・・・

kau kau ! じゃこ&いくら オムレツ

この夕日を5〜6人の女性グループが撮影していました。「シャッター押していただけませんか?」

とお願いされたので・・・パシャパシャっと!カメラはRICOHのGR Ⅳ!

イケテルカメラだと思います。私も以前に使用していました。

maikai !      みなさんに喜んでいただけました。 maharo !

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»