”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

2013年6月の薔薇

June 07, 2013

 

久しぶりのUPです。

仕事仲間とばら園に行ってきました。哲学者の名前 モンテスキューだと記憶していますが?綺麗な薔薇です。

香りが独特でメディテーションに最適!薔薇のファンは圧倒的に女性です。

 

   

モナコ王妃をイメージした薔薇。モナコステファニー!女性の憧れなのでしょうか?

話題性も多く、説明までするファンの多いことにはビックリ。

 

   

『ちょっと幸せだね!』そんな会話が耳に入ってきます。ずーっと、留まりたい場所ではあります!

薔薇の香りでいっぱいです。冷たい紅茶がいつもの100倍おいしかったです。

 

 

去年と同じエリアに同じばらが再現されることはなく、気候によって異なったり、病気になったり色々なことが

あるのでしょう。去年と同じ場所に同じ花の群生があると、ちょっと嬉しい気持ちになったりします。

 

     

次回も花写真などをUPしたいと思います。

 
Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»