”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

Trick or Treat ! 変身大好き現象を考察する。

November 12, 2013

子供達が大騒ぎ!Tric  or  Treat !!

お店のスタッフがお菓子を用意してくれています。楽しそうでした。

このまま大人になってほしいです。

想像力を欠いた大人はつまらないですから。

お菓子くれ〜!いたずらするよ!

img_978307200.000000 2 のコピー

こんなシーンも!!

子供たちも最初は怖がっていました。

スタバに入ってコーヒーでも飲んでほしいもんですな。

street10

どうしてもミッキーなんだろうな!

みんながやりたいキャラでもあるが・・・ちょっと元気のない、オーバーアクションのない

演技指導の必要なミッキーでした。

strret9

Trick or Treat !

子供達の目は輝いていました!

夜になって・・・お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ〜って!

この日ばかりはいっぱいお菓子もらわなくっちゃ!

street4

ハロウィンはコスプレ現象を加速するイベントでもあります。

子供達よりもママたちのほうが目立って・・・

street12

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»