”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

絶景の三陸!

October 08, 2012

季節によって、この景観が微妙に変化していくのがすばらしいのです。ここから車で5分も走ればサーファーのメッカであるビーチがあったのですが景観が変化したみたいです。

サーファーが再来してくれるようにみんなで復興支援しましょう。私もちょっと前までは夏によく来ていた場所なだけに衝撃を受けています。

復活した磯ラーメンの味は昔の味とちょっと違っていた。それでも美味い!この眺めにコーヒーだけでも流れる時間は貴重。

ここがサーファーのメッカである浪板ビーチだ!片瀬波でも有名。波は湘南とは比較にならないぐらい高いしチューブができる。寝不足なので眩しいし、寒い!

松の木は少しだけ残っていてちょっとだけ嬉しい、来年はキャンプをしながらサーファーが戻って来るように祈ります。復興支援もみんなでがんばろう!

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»