”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

桜満開も終盤・日本の春は桜が主役。

April 06, 2013

 

仕事の合間に新宿御苑で昼ご飯を早めに取ることにする。

全国のカメラファンも楽しみにしていた桜満開(関東地域)も終盤。あまりに急だったので撮影のタイミングも難しかったかも?

一葉と呼ばれる後半に咲く桜。きれいです。

 

 

新宿御苑の桜

 

 

一葉と関山がミックスしてきれいなコントラスト。お弁当も通常の3倍はおいしい!

 

満開も後半

 

 

全国から花見に集まる新宿御苑。さすがです。ゴミ管理など徹底していて、アルコール持ち込み禁止!

 

 

 

 

きれいな自然を目にする機会の多い人は心が澄んでくると言った人がいましたが、本当だと思います。

最近の夜遅くやっているニュースを見ると気持ちよく就寝できませんが・・

 

 

 

ユリ科のオオアマナです。通りがかりの女性2人が『あっ、ドクダミじゃないのお?』って

言っていましたが・・・白い花ってきれいで真っすぐでいいです。

スーツ姿なのでミラーレス1台とMフォーサーズ2〜3本。ちょっと淋しい気がする。

膝を痛めているのでマクロはきびしい!

 

 

 

 

 

 

自然を感じる風景を心に留める 大切なトレーニングだと思います。

 

 

 

 

 

原宿ストリート:新宿御苑を出て原宿に本社のある顧客へ訪問

途中でミラーレスのシャッターを押す。都会は街中のビルが急に無くなったり、その場所に色、形、大きさの全く異なる

ビルが出現します。懐かしむことは別の所に置く事にして・・30年ぐらい前の原宿は原点となる何かがあったような?

今は物語になるようなものが少ないような感じがします。

 

 

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»