”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

十和田・奥入瀬・北山崎付近

October 07, 2012

十和田湖畔のスパ 静寂とひんやりした澄んだ空気、体温にちょうど良い寝風呂は最高でした。

 

体調不良の時はこんな朝食になります。おかゆが胃にやさしい!

 

十和田湖畔は朝から小雨が・・・10月6日 寒いです。12度!

 

 

遊歩道はまだ夏の名残が

数々の滝も自然の美しさを教えてくれます。

宮古港付近の朝のシーン。靄がかかっていました。10月7日 やはり肌寒い。

 

 

北山崎付近の高原は時間が止まった静寂さが漂っていました。地面に寝転んだのは久しぶりでした。

白樺の林がどこまでも続いていましたが避暑地そのものの空気でした。

 

 

 

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»