”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

三渓園・早咲き梅

February 27, 2013
 

 

思ったよりも咲いていませんでしたが・・・やっぱり嬉しいものです。

植物の細胞が躍動している感じが伝わってきます。

梅の枝ぶりは複雑で、なかなか掴みが難しい気がします。

苑内は梅の香りが漂っていて五感を鍛える行為が大切だと思えるシーンです。

 

   

 

山茶花も綺麗に咲いていました。椿と開花時期が少しだけ重なるんでしょうか?

こんな風景の中で飲むお茶は格別です!

 

 

 

 

人影が入らないように注意しなければいけないぐらい混雑していました。ちょっとびっくり!

春を感じに来ているんですね。カメラ女子の一人姿が目立ちます。

WOMAN POWERはどの分野にも進出していますが

特に芸術系は顕著ではないでしょうか?女子に好まれるマーケティングはカメラ分野でも必須ですから。

 

 

   

 

 

ニャンコも気持ち良さそうでした。寒い冬ともお別れで・・少し安心しているのかも。

寒さに耐えるのも大変でしょうから。

 

 

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»