”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

まだ間に合うか?蝉時雨!最後の夏休み!サクッと松島方面へ!

September 12, 2013
 

BLOG対応に解像度落とす作業&選択が面倒で・・・更新が遅れることの連続!

自然なSPAで心身を癒しながらFOODS 関連のマーケティングを兼ねて松島方面へやってきました。蝉時雨に間に合いました。

やっぱり・・・夕立・青空・蝉時雨・露天風呂・ビールなどなど 夏がなかったらつまらない。

sDSC_4779

ビールの旨さも違うんです。ちょっとした疲労感がよいのかも?蝉時雨とセットです。

この蝉時雨の中で朝食・夕食などの料金や季節限定のメニューなどを参考に・今後のプランニングをイメージしてみました。勿論、シークレット!

いい感じ。FILM使いたくなってきますね!

sDSC_4506-2

 

松島の夕日を眺めると・・・もう少し夏が続いてほしいかも・・・ フィルムカメラのファインダーやシャッターの感触はスポーツカーよりもバイクの感覚に近いかも。PCの延長でもあるデジタルカメラは使い方次第では便利でもちょっと何か・・・

FL000021

空を見上げる・・というよりも自然に視界に入る距離感を大切にしたいと思います。

この感じはFILMで撮ってみました。

FL000017

自然に囲まれた廊下の向こうに・・・熊や鹿が(It is a lie.)

sDSC_4535

なかなかいい感じの空気。これから渓流沿いに少し下るのかな。蝉時雨はなかなか良いよ!

露天風呂風景は次回に・・・ということで。

sDSC_4547

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»