”The Empty Logic” by ソリューションチーム

Marginalia Stroll

まだ最後の夏休み! 松島方面

October 09, 2013
  松島 円通院 夏が終わるのは・・・ちょっと寂しい!   DSC_4075m  

岩穴を掘って作られた石碑が数多く並ぶ・・有名なお坊さんたちが修業した場所も数多くある。

DSC_4081m

奥松島は松島でもちょっと雰囲気が異なりますが・・哀愁が漂う。

でも サンタナの哀愁のヨーロッパは似合わない!

DSC_4438m

北東北の海岸線はもっと寂しい!・・・次回は北山崎周辺を・・・

DSC_4443e

観光客が少なかったのもあって寂しい〜!だから・・良かった。

DSC_4167m

子供たちが集めた貝殻かな?パチーリしたくなっちゃうカワイイ感じ・・・

奥松島海岸

DSC_4372m

1日の走行距離600kmオーバー・・・ビールをグビっと! ちょっとした疲労感・・

これは夏しか味わえない。そういえば ミラーとかいうビールはどこにいったんでしょうね?

銀河高原ビールもおいしかった!

DSC_3750e

永遠のオレンジ!

あなたは誰と夕日を見ていますか?

DSC_4228e

Comments are closed.

Your Respone

お気軽にコメントしてください。(お送りいただいたコメントは当社の承認を経て公開されます。)


«

»